@mikanshibano on Mastodon

Mastodon@mikanshibano on Mastodon

2012年2月25日土曜日

踊り疲れて、それでも眠れない人に

輪になって踊っていてね、そのまま踊り疲れてすやすやと眠ってしまえればいいのにね。

このページにないもの→
▼情報。そういうものは、インターネット上にある真摯で勤勉な人たちによって、いくらでも良質なフィルターに濾されて、発信されていると思うから。
▼批評と分析。本気でやろうと思うと、大変な労力なしには無理です。
▼独断的な感情の吐露。それをあらかじめ標榜してしまっては、身も蓋もない。私は、世界の中心で愛を叫んだりする度胸はないです。

このページにあるもの→
▼だれにも届かない言葉。独断的でなくても、背景などの説明に欠けているので、さほど読む人がいるとも思えません。
▼弱気なため息と、強気な罵詈雑言。
▼本来であれば、ただあなたの耳元で囁くべき言葉。

すやすやと眠っていればいいのに、いやな夢をみて目を覚ます人。
手を握っても孤独には変わりないから、まあ、仕方なく歩いていこうか。
ね。
つまんないから、寝ます。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿